本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅ラン
2012年10月30日 (火) | 編集 |
土日に福島に行ってきました

土曜は行楽日和 磐梯山も綺麗に見えました

磐梯山 

猪苗代湖も広くてびっくり

猪苗代湖

飯盛山で日が暮れて翌日に備えます

飯盛山

そう!旅の目的は日曜日に開催された

「第1回会津柳津紅葉マラソン」 (ハーフの部)

景色は最高だったけれど坂道ばっかりの厳しい(ある意味楽しい)コースでした

約1年の闘病生活(走らなかっただけで普通の生活)を

乗り越え(ぐうたらしていただけ

以前のタイムを1時間もオーバーしたけど(あり得ないくらい恥ずかしいけど

何とか完走

恐れていたモートン病再発の兆しがないので

これはどうやら復活だ~

また走れる喜びを感じて

1年後のフルマラソンに向けて再出発の日になりました~

まだバリバリ筋肉痛だけど・・・

                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
