本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省
2012年11月12日 (月) | 編集 |
昨日行ってきました・・・

茨城県「坂東市いわい将門ハーフマラソン大会」

結果は惨敗

18K地点でどうにもこうにも右足が悲鳴を上げてしまい

初めてリタイアバスに乗ってしまった・・・ショック

まぁ、自業自得なので言い訳せずに反省あるのみです。

出直して復活します

参加賞Tシャツが珍しくピンクだったのでちょっと嬉しい(いつも白黒青ばかりなので)

地元特産のレタスも貰っちゃった

坂東

マラソン会場には各スポーツメーカーさんが売店を出しているのですが

そんな中に「Phiten(ファイテン)」さんも出ていて

気になっていた「RAKUWAネック X50」を思い切って購入

ファイテン

体の中に微弱に流れている生体電気が肩こりやストレスなどで乱れ

それを正常な位置に戻す効果があるようなのですが・・・(何だか難しい

付けてみると何となく分かる 手放せない感じ

肩こりにお悩みの皆様、ぜひぜひ

さっ!!明日はエクセルのMOS検定 ふぁいとっ

                    



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
