本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
福よ来~い!
2013年02月02日 (土) | 編集 |
夕方外に出たら・・・ぬるっ

明後日は立春 少しずつ春が近づいてきますね

花粉さえなければな~

おっと、その前に節分、節分 

関東でも恵方巻きがすっかり定番になりましたね

数年前、まだ定番ではなかった頃

何も知らない母が、買ってきた恵方巻きを

食べやすいようにと親切にカットしてくれたことがあり・・・

毎年この時期になると思い出して笑っちゃいます

さぁ!今年もガブッといきますか~

恵方巻

                    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
